カスタム検索

2017年07月06日

HUAWEI P10 liteを買ってみた〜(^^)/

イメージ 1

使ってた携帯が壊れたので、HUAWEI P10 liteを買ってみました。

今まで、AUのiPhoneだったんですけど、AUのSIMがそのまま使えてSIMフリーのスマホがいいかなって思っていろいろさがした結果これにしました\(^o^)/。。。

結果。。。

すごくいいです〜。。。

AUのVolte対応とかなってるので、使えるのかと思ってましたが、なぜか、SIMを入れて設定をしようとしても、
アクセスポイント!?に出てくるのが、AU系では、mineo(マイネオ)のAUプランだけです。。。

mineo(マイネオ)なら使えるのかもしれないですけど現時点(20170706)ではまだのようです。

七月対応予定とあるので、つなげるようにはなるはずです。

もしかしたら、自分のP10 Liteはワイモバイル新規で買ったので、使用が違うのかもしれません>(その辺はわかりません)

それと、ニフティーの格安SIMのnifmoのSIMは認識しました。。。

ワイモバイルと、ニフモのSIMを入れて使えています。。。

ただし!

DSDS対応ではないので、同時待ち受けはできないようです。。。

一つのSIMを有効にすると、片方のシムのアクセスは切られてしまします。。。(設定で切り替えては使えます)

その辺が、上位機種やDSDS対応機種と違うようですね。。。

その代わり!?

カメラや、基本性能はかなり高いので、これでDSDS対応だと上位機種が食われてしまう気もします。。。

そんな感じで、基本、SIMを一枚しか入れない人には、とてもいい感じの携帯です。。。

人気の青いのを買いました\(^o^)/。。。

背面のガラスがとても綺麗で、まるで宝石のように輝きます(大げさW)。。。

綺麗なのでケースに入れずに使いたい機種ですね〜

スーツの胸ポケットに入れてもほとんど気にならないレベルの薄さです〜

お尻にひくと、曲がりますw。。。(曲げましたw)

曲がったときは、気合を入れて反対に曲げると戻った気がします。。。w

※個人的な感想なので、自己責任で。。。m(__)m。。。

カメラがライカレンズではないですけど、反応もいいし結構いけますよ〜。。。

少しこの携帯で写真アップを続けようと思います〜。。。\(^o^)。。。では。。。





nipopo3 at 15:16コメント(0)ニポポ日記  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別過去の記事
 
saiyasu.net
 
 
QRコード
QRコード
ドメイン&サーバー
 
特価特集
 
 
 
 
 
 
  • ライブドアブログ